24歳の誕生日

こんにちは、24度目の4月29日を迎えましたポンです。

 

 

なんでかわかりませんが有り難いことに毎年恒例となってまいりました、ポンさんお誕生日プレゼント大喜利大会の結果報告をしていきたいと思います!!(ドンドンパフパフ)(古い)

 

今回はゆうて大喜利大会ではなく普通にもらってうれしいものが多かったです。本当にありがとうございます。

 

早速紹介していきたいと思います。

 

 

エントリーNo.1 くれたけさん

f:id:misogi000:20200506190517j:plain

 

わるい子マリィちゃん、マリィちゃんステッカー。

俺のソードシールドでの推しであるところのマリィちゃんをチョイス。高得点。
なぜ我が家にもあるわるい子ちゃんなのだろうと思ったけど、そういやうちにあるやつ俺のじゃなかったなぁとなった。人生で一度でいいから見てみたいという人はぜひうちへおいでませ。

 

エントリーNo.2 SEKAIくん

f:id:misogi000:20200506201905j:plain

マリィちゃんのクリアファイル、エール団スリーブ。

こちらもマリィちゃん推しを押さえたチョイス。俺がエール団員であることは有名なので団員スリーブをもらえたのは流石。ぼんの誕生日プレゼントとしてサーナイトのスリーブももらいました。ありがとう。

 

エントリーNo.3 きむらもとお

f:id:misogi000:20200506202206j:plain

ビプラギアトゥスノコギリ♂♀、ブルイジンノコギリ♂♀

海外産のノコギリクワガタ2種をペアで貰いました。小さくてかわいいクワガタなのですが基本土に潜っているのでなかなか姿を見せてくれません。気になった方はググってみてください。登り木やゼリーからカビが早速生えてきてしまったので何か対策があれば教えてください。

 

No.4 ちくわーるど

f:id:misogi000:20200506202646j:plain

去年の夏うちで遊んだ流しそうめん機。

邪魔なので早く持って帰れとずっと言っていたら誕プレですと押し付けもらえました。本来2万円のころセールで1万円で購入したらしく本大会最高金額をたたき出しています。しかし、まじで置き場所ないんだけど…。

 

No.5 ざびお

f:id:misogi000:20200506203027j:plain

黛冬優子なりきりお面

俺の推しであるところの冬優子になれる魔法のお面。うらにマジックテープで装着可能になっていて意外と凝っている一品。このご時世なので見せる相手もいないので研究室に持っていって見せびらかした。何人か冬優子のことを認知したのでうれしい。おばあちゃん子だと嘘ついたことは一生恨む。

 

No.6 チカ&のえTAG TEAM

f:id:misogi000:20200506203447j:plain

冬優子の薄い本とダークライのアニメDVD、ライチュウのぬいぐるみ、就活に役立ちそうな本。

こちらも推しである冬優子を押さえ、ダークライチュウになぞらえたチョイス。いつもR18の薄い本を押し付けられるが今回はなんと全年齢版、絵もきれいで内容もとても甘酸っぱい感じで良い百合でした。…ふぅ。枕で大逆転の方は展開が予想外過ぎて気持ちがついていかなかった。気持ちがついていかなかっただけで内容は良かった。
今就活から目を逸らしたいので就活本は覚悟を決めたら開きたいと思います。

 

ゲスト参戦 研究室の後輩

f:id:misogi000:20200506204327j:plain

GUのコラボグッズ。

俺の誕生日の日にGUでポケモンコラボのアイテムが発売されて人気用品はすぐ売りくれだったことがあったのだけど、それをわざわざ買ってきてくれてマジで感激してしまったので載せておきます。良い後輩に恵まれた。

 

No.0 プロピオン

なんかくれるらしいけどコロナのせいで届くのが6月頃になるらしい。
座して待つ。

 

 

今年もたくさんの人からこんなにも祝ってもらえて本当に俺は幸せ者です。チカははるばる三重からプレゼント送ってくれたし、くれたけさんやせかい君も県外で勝ってきてくれたり本当にありがとうございました。

岩大にいるのは(おそらく)今年で最後なのであと一年みんなと楽しんでけたらなと思っています。

 

最後に1つご報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができました。