2020-01-01から1年間の記事一覧

チェリンボ杯

先月だか先々月だか忘れたけど、おれおに人見つからないからポンさん出てと言われ参加することになったチェリンボ杯に参加してきました。 実は初の山形県上陸で、これで東北6県制覇した24歳学生。 朝出発は流石にしんどいのとGoToで安くなってたのでホテルで…

シティリーグ 泉シーガル店 10/10

シティリーグシーズン1として泉シーガル行ってきました。 初めて自分で運転して仙台まで行ったけどマジで疲れた。みっきーさん毎回やってるのすごいなって改めて思った。 今回のシティ、マジで東北の強者しかいなかったので打ち震えながら参戦。 使用デッキ…

24歳の誕生日

こんにちは、24度目の4月29日を迎えましたポンです。 なんでかわかりませんが有り難いことに毎年恒例となってまいりました、ポンさんお誕生日プレゼント大喜利大会の結果報告をしていきたいと思います!!(ドンドンパフパフ)(古い) 今回はゆうて大喜利大会で…

※ネタバレ注意 FGO五章オリュンポスの感想と考察

こんにちは、ストーリーガチャに2万円課金してシトナイを召喚できて心穏やかなポンです。 先日、FGOで2部5章後編「星間都市山脈オリュンポス」がリリースされました。前回の前編である「神代巨神海洋アトランティ」から4か月ぶりのリリース、ついにクリプタ…

「わるい子マリィちゃん♡」を読んで

はてなブログで初めて書きます。 今回は中学生ぶりの読書感想文としてわるい子マリィちゃんについて書いていこうと思います。よく読書感想文ではあらすじだけつらつら書いて最後気持ち程度の感想を書いて終えていましたが、先生がそれじゃ良くないと言ってい…